日常に、ちいさなゆるさを。

みょん。← Official Blog

スタッフ日記

だって、秋だから。

こんにちは、

デザイン担当れなこです!

土日は基本引きこもりです!笑

 

さてさて、

さいきん

うさぎが生えたきもちメモ

というのをやっております。

image

sticky50という

50日間付箋になにかすきなことを

かく、というやつです。

わたしのなかのルールとして

毎日

あたらしいものを能動的にとりこむ

というのをきめてやっています!

 

映画、小説、カフェ、場所、イベント

それは縛らずに。

 

ということでタイトルですね。

image

買ったままの小説と新書が、、

ほったらかしに、、

 

読むぞ!!!

読みたくて買ったんだから!!!

 

さてそして。

ちょい前のはなしになりますが。

 

演劇イベントナライブのTシャツ

デザインさせていただきました。

image

7年目の今年のテーマはつぼみ、

なので時計のイメージも兼ねて円形に。

 

わたしの寝間着となっております。笑

 

はじめてデザインしたんですが、

なかなかおもったまんまにはゆかず

ふぉーっとなりましたが!

 

着ているうちに愛着もわいてくるもので、不思議ですね。笑

 

はい。

というお話でございました!

 

あしたはやすみ!やすみ!やすみ!

れなこでした!

月別アーカイブ

アクセスカウンター

  • 19556total:
  • 4today:
  • 12Yesterday: