日常に、ちいさなゆるさを。

みょん。← Official Blog

スタッフ日記

うさぎ、生えてます。

こんにちは、

デザイン担当れなこです!

 

わたしはいま

奈良に住んでいるので

生えうさぎはよく奈良に生える、、

ということで

お出かけ記録!

 

木曜日。

たまたまインスタグラムで目にした

【三方よしの日】というイベントが

気になりいってきましたーっ

 

迷子になり、

なりついでに神社があったので

お参りもしてきました←

生駒の高山のたかいところにあります。

迷子にならなければ

一生来なかったでしょうおそらく。笑

image

image

素戔嗚尊(スサノオノミコト)が

祀られているみたいでした。

 

高山サイエンスタウンなんか

はじめていきましたし

にじかんはんあるきましたし

なんてこった!マップ!となりましたが

なんやかんやしらないばしょを

あるくのはたのしかったです。笑

 

ひさしぶりにいっぱいあるいて

きもちよかったです◎

 

三方よしの日開催場所にも

たどりつけました、、!

image

ほぼ売り切れていましたが

おめあての

moricoさんのお菓子がたべれてよかった!

マロンケーキおいしかった。。!

自家焙煎の珈琲もコクがあって

おいしかったーっ

 

次回開催は迷わないですむよ!笑

そしてはやくいこう!!!

 

 

 

アンテナぴーんとはって

いろんなとこいきたいな!

月別アーカイブ

アクセスカウンター

  • 20514total:
  • 1today:
  • 4Yesterday: