日常に、ちいさなゆるさを。

みょん。← Official Blog

スタッフ日記

映画ディ!

さんどめ、れなこです!

 

ブログも今月はマメに。。!

 

映画みにいきがてら

きのうはぶらぶらーっと。

 

中山八幡神社。

以外と古くてびっくりしました。

室町って表記されてた。

image

image

御本殿。

八幡さんが祀られているっぽかったです。笑

image

財弁天さんっぽい。

鳥居が昭和61年にたてられたみたい。

土地開発にあたってってかんじなんかな。。?

 

お昼ごはんは

まえからいきたかった

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂さんで!

image

image

ソーセージランチー!

生クリームと牛乳(あいまい)

ガーリック

大葉とナントカ、、

なんしかおいしかった!!!

 

サラダについてるハムもっ

 

ビール飲みながらもいいなー!

またいきたいです。。★

 

そのあとは映画!

ハドソン川の奇跡みてきました!

image

ゴディバのショコリキサーといっしょに。

 

トム・ハンクスダンディー!

静かな映画でした。

むだがなくてきれいな。

洋画みたのひさしぶりだったな。

 

お芝居おわってから

後妻業の女

怒り

SCOOP!

君の名は。2回目

みました。

 

あと

レッドタートル

聲の形

グッドモーニングショー

みたいなあとおもってます。

 

みれるかなー!

月別アーカイブ

アクセスカウンター

  • 19737total:
  • 3today:
  • 1Yesterday: