日常に、ちいさなゆるさを。

みょん。← Official Blog

商品の紹介

ランチタイムにうさぎ生やし★

こんにちは、デザイン担当れなこです\(^o^)/♪

 

おはよう&おやすみツイート、

そこそこつづけて毎日やってます★

朝は5時ぐらい、夜は9時か10時ぐらいに。

CiLljK4UYAAdEc2

トゥギャッターでまとめてもいます。

よろしければぜひぜひ◎

http://togetter.com/li/969080

 

 

 

minneさんにて『生えうさぎおべんとぶくろ』の再販開始しましたーーー!★

https://minne.com/items/2299382

myonsya1

myonsya2

myonsya3

myonsya4

myonsya5

やさしい雰囲気の

『花柄×ほんわかピンク生えうさぎ』

あかるいいろあいの

『花柄×ビビットピンク生えうさぎ』

『水玉×ビビットピンク生えうさぎ』

の6匹が現在おります★

 

いっしゅるいずつ1匹となっておりますので

おきにいりの生えうさぎがおりましたらぜひゲットしてやってください◎

 

ご自身のランチタイムに。

ちょっとしたおでかけに。

ちっちゃい子どもさんのまいにちのお弁当に。

 

ぜひぜひ生やしてみてください★

 

 

 

余談です!

梅田阪の急三番街にあるポムポムプリンカフェにいきましたーーー!

CiYimc-U4AAw0or

ポムポムプリンのタコライスと

CiYknCtUoAAV6XN

パフェと両方堪能してきました。。★笑

 

画像がめっちゃ暗いのですが。

CiYimdBUkAExzPX

CiYimdHUUAEI7qC

CiYimezUkAAF2uZ

CiYknCuVAAAm6JD

CiYknDqVAAEX_1B

店内もまあかわいいこと!!!!!!

なんじゃこりゃーーー!でした。。!笑

 

ずるいですね。。

ずるいです。

 

タコライス、到着するや否や、

ポムポムをとりだして混ぜてお食べ下さいとのご案内。

写真をとった後即行跡形もなくなりました。笑

 

パフェはすっきりした味のシャーベットがプリンの下に★

ちなみにおみやげプリンセットも購入して帰宅しました。笑

いれものがかわいいんですよーーー!

 

そのあとはルクアイーレへ!

マイニチキネンビさんにてきゅんときたものを。。

どれもこれもひとめぼれ。

CiZagc6VAAA4zgl

予定外出費でした。。

でもがまんできなかった!!!!!!笑

いっぱいつけようーっ

 

余談がいつも長いですね!笑

 

ではでは、おしまーーーいっ。

 

 

 

『日常に、ちいさなゆるさを。』

★Webサイト★

http://myo-n.com/

★Twitter★

【みょん。←】

https://twitter.com/myon_usagi

【創作雑貨みょん。←】

https://twitter.com/myon_910

★Facebook★

https://www.facebook.com/myon.onlineshop

★Instagram★

【みょん。←】

https://www.instagram.com/myon_usagi/

【創作雑貨みょん。←】

https://www.instagram.com/myon_910/

★minne★

https://minne.com/myo-n

★デザイナー:れなこ★

【サイト:はこ】

http://hacoism.ame-zaiku.com/index.html

【Twitter】

https://twitter.com/nyanyanyanism

【Instagram】

https://www.instagram.com/renakonoko/

★ハンドメイドグループenさん&Y1さん★

http://ameblo.jp/en20124/

http://ameblo.jp/marimo-820/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

  • 20255total:
  • 0today:
  • 7Yesterday: